HOME>感想>審美性が高いインプラントで納得のいく治療を受けよう!

審美性が高いインプラントで納得のいく治療を受けよう!

インプラント

インプラント治療を受けることで、失った歯を取り戻すことが出来ます。また、本物の歯に近い見た目や強度なので食事を十分に楽しむ事が可能です。インプラント治療で歯を取り戻した人の声を紹介します。

クチコミ

自然歯のような見た目なので安心です

スポーツによる怪我で歯を失ってしまったのですが、まだ若いこともあり、入れ歯には抵抗がありました。ブリッジという選択もありましたが、悪くない歯を削る必要もあります。そこで歯科医師とじっくり相談したところ、インプラントを進められました。今回選んだ歯科医院は長堀橋でもインプラント治療で高い評価を得ていることもあり安心して依頼できると感じたのです。治療費は保険適用の治療のように安いというわけではありませんが、周囲の歯に負担を掛けませんし、白い歯冠を選んだこともあり見た目も本物の歯のようです。審美性に優れていることはもちろん、周囲の歯の健康に影響がないところも気に入りました。長期で使うことを考えるとコストパフォーマンスも決して悪くはありません。見た目が良いだけでなく機能も優れており、食事もしっかりと楽しめるので、インプラントを選んで良かったと感じています。
【30代|男性】

食事がまた楽しめるようになりました!

虫歯の悪化で歯を失ってしまい、その部位は部分入れ歯で対応していたのですが、噛む力が弱く、以前のように歯応えのある食事を楽しめなくなってしまいました。しかも、毎回取り外して手入れをする手間もありますし、見た目があまり良くないことも悩みでした。入れ歯の治療は簡単で費用が安く済むのがメリットですが、長期に使い続けるとストレスを感じます。そこで長堀橋でインプラント治療で評判の高いクリニックに相談してみることにしたのです。インプラントは治療が大変というイメージがありましたが、今はより体への負担も少なく短期間で行える治療もあるとのことで早速申し込むことにしたのです。完成後は本物の歯と同じように食事が楽しめますし、入れ歯のばねがなくなったので、見た目もとても良くなりました。何よりも固いものや歯応えのあるものがしっかりと楽しめるのが嬉しいです。健康な歯があったときと同じような使い心地で、今後も色々な料理が楽しめそうです。
【50代|男性】

広告募集中